本当はぜんぜんタフじゃない

ドラゴンネスト《ネル鯖》で活動中。http://com.nicovideo.jp/community/co2588238
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

このブログについて

【本当はぜんぜんタフじゃない】

タフネスがルール無用のDNがちむちふぁいとな日々をつづります。
ほとんどvPの放送でしたが最近は騙されてRDまで行っています┌(┌^д^)┐
がんばります。よろしくおねがいします。

【タフネスの歴史】 タフネス桜田(豚) 
さつまいもの美味しい季節に生まれたジャスティスオブセニョリータ。
小さいころは灯油を飲んでは胃洗浄、トカゲを食っては胃洗浄とフードファイターの素質を見せるも、
父母の献身的な教育によって口に入れるものも落ちてるクッキーとかにとどまった。

小学校の頃はほとんど友達がおらず、中学校になるとまったく友達が出来なかった。
しかし高校にあがるとたちまち友達が一人もつくれず、大学ではやっとゼミで一人だけレセプションに呼ばれないという異例の快挙をなしとげた。
だがさすがに社会人になるとコミュニティスキルを習得し、やっとのこと誕生日パーティを妹と二人で迎えることに成功した。

しかしそんなタフネスの快進撃にも終焉のときは訪れる。

2014年秋、レンシアのパンツにつられてドラネスをはじめ、ギルドという人間どものザルにかこわれることとなる。
最悪の事態の襲来である、タフネスに友達ができてしまったのだ。

これが、タフネスのドラゴン冒険譚の始まりであった――――――。


 【ツイッター】 @yripest (お気軽に)
 【にこ生コミュ】 co2588238

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

持ちキャラクタ

【てもちきゃら】

実際稼動してるのも稼動していないのも美しいものも汚いものもおてつき3かいまで。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
           【vPキャラクタ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【木製のゆりこ】職/ガデ(vP)

みんなのサンドバック。
ぼこぼこにされている時が一番輝いている。

シンブレとシルチャを使ったら最後。
もう自分がどこにいるかわからない。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
           【vEキャラクタ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【わたしは騙されたのだ】職/氷(RD)

最初はRD固定補欠でいいよ、数に数えてないよって言ってたじゃないか。
だから安心してたのにそれがどうだ。

気がついたらHP200万近くつまされていた。

また騙された。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
           【引退しました】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【いつも戸締まり係今岡】職/戸締まり係

いつも今岡は戸締まり係

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【夕梨子】職/ハエ

電光石火の如く蹴るし踏むしの疾風ファイター。

早すぎて今自分が何してるのかわからなくなるのが弱点

スピブで致死率が上がる。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【もの凄く縦揺れゆりこ】職/おっぱい

いつかちぎれる

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【呉れ】職/インク(封印)

HPが少なくなった仲間を発見するとすかさず画面の前で叫びます。


「誰かヒールして!!!!!」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【朝ゴル】職/ライトウーキー(封印)

浮いてるだけで80ネストアビスに連れてってくれる
というギルドの人の言
葉を真に受けて作ったキャラ。


しかしタフネスが闘技場に目覚めてしまったせいで強化が中断された。

それに、よくよく野良を見ているとLFの人も浮いてるだけじゃなくて
普通にちゃんと闘っている。


「わたしはだまされたのだ」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【トールアンガーゆりこ】職/クセ(封印)

こいつがいちばんくっせえ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【夜梨子】職/ブロリー(封印)

イラティックパワーと
地面に置き忘れる型の攻防バフのせいで挫折した。


レンタル装備はつけたら負けのパラサイト系女子。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
